【Update!】最近動画レビューずっと蹴られてる


 

※09.04.11 22:35 追記

現在動画のアップロードを試してみた所、問題無くアップロード出来る事が確認できました。

PCパーツ担当さんのコメントによると障害が復旧したとの事で何らかの障害が起こっていたようです

 

最近Conecoにレビューを投稿する際には必ず動画を付けるように努力をしているのですが、動画アップロードの時点で蹴られている?ようで動画レビューが投稿出来ずに居ます。

以前Conecoさんが公開したエンコードの情報を見てみると

対応動画フォーマット:VOD、MPEG-1、MPEG-4、AVI、MOV、WMV、3GPP、3GPP2、AMC
投稿可能なファイル容量:最大100MB
配信ビットレート:700kbps
画面サイズ:320×240

となっており、上記の設定にしてもずっとアップロード中で蹴られる。

画面サイズが640*480でアップロードしているからなのかなぁ・・・前まではそのままでもアップロード行けてたんだけど何でだろう・・・。
※動画サイズを小さくすることにより320*240サイズ出来たが、結局蹴られてしまった。

ちなみに現在のエンコード方法は以下のとおり

Finepix s8100fdで640*480にて撮影→Windows Movie Maker(Vista付属)にて画像や動画を繋ぎ、コメントなどを付加→コンピューター最高の品質で再生にてエンコード→アップロードと言う流れです。

蹴られたときは大抵この画像が出た後・・・

upload1

何らかのエラー文が帰ってくる。

この状態を見るとYoutubeに動画を上げてHtml形式などで貼り付けらるようになった方がエンコード関連もかなり楽になる。

Conecoさん・・・どうにかなりませんでしょうか・・・_| ̄|○