J&Pテクノから渡されたもの


昨日行われたOC実演会終了後、各自解散した後「家に帰ってから開けて下さいね」と言われ、あるものを渡されました。

 

帰宅途中、電車がガラガラだったので開けてみようかなーと思ったんですが、楽しみに取っておこうと言う訳で持って帰りました。

 

そのプレゼントはサイズ的に結構小さかったんですが、ずっしり来ので一体何なのかなー?と思って帰宅後開けて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02978

!?

 

ってぃ、T-SHOOTERじゃないか!!!!!!!!1111111111

 

 

 

 

 

説明しよう、T-SHOOTERとは空力を使って熱を吸い上げ、冷却する全く新しいCPUクーラーである。

新機構を搭載するCPUクーラー「T-Shooter」、デモ開始! – ASCII

不二ライトメタル T-SHOOTERの概要 – Akiba PC Hotline!

不二ライトメタル T-SHOOTER 価格比較 – coneco.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、冷えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしsebuntyaさんさんのT-SHOOTER MOD ExtremeによりPentium 4 631が6GHzを超えるなど素晴らしいLN2用クーラーへと変貌する最凶のCPUクーラーです。

 

 

何故か自作er間では”ペン立て””置物””旅行時の携帯品”として扱われているようですが(爆

 

 

 

 

 

ネタ検証は結構色々な方がやられているようなので自重してまともに検証していく予定。

 

 

 

 

 

だったんですが、このクーラー…良く見たらLGA775とLGA1366用だった…。

 

うちの検証用はLGA1155なので取り付け不可で検証できませぬ…(。´Д⊂)

 

 

という訳で倉庫からCeleron 331+ 2.6GHzとFoxconnのP965板を発掘して参りました。

DSC03016

ついでにまな板も。

lianli_manaita_hakkutu

 

さて準備完了…後は検証するのみ…。

DSC03027_kai DSC03028_kai