Intel 320 Series 120GBが修理から帰ってきた

Intel 320 Series 120GBが修理から帰ってきた

先日Intel 320 Series 120GB(SSDSA2CW120G3K5)が8MBになった件で修理に出していたのですが、昨日夕方頃交換品が到着していました。

intel_320_series_120GB_syuuri_comeback

 

9月14日に購入店で修理持ち込み、9月23日夕方に交換品到着と言うことで大体9日程度で交換品が送られてきました。

修理といっても以下のような状態で送り返してきたので、早くても当たり前かなぁーと。

DSC02961

修理時にパッケージも必要とのことで、パッケージごと送り返したんですが…帰ってきたのは上記2種類。

 

付属品などはパッケージ入れっぱなしで、新品になって帰ってきたIntel 320 Series 120GB(SSDSA2CW120G3K5)はバルクの茶箱に入っています。

修理時の報告書などは一切なしで、交換品だけが送られてきた次第。

 

茶箱を開けてみると、SSDのみが入っておりX25-M Gen2の茶箱と全く一緒でした。

DSC02965_kai DSC02967_kai

ファームウェアは修正されたらしい?”0362”に更新されたモデルのようです。

0362でも直ってないユーザーが居るとのことで完全には直っていない模様。

 

次8MB化したら、購入店で差額交換して貰う予定ですが…。

 

 

DSC02969

前使ってたIntel 320 Series 120GB(SSDSA2CW120G3K5)より裏面が綺麗になった気がする。

雑談カテゴリの最新記事