Intel SSD 320 Seriesの8MB病になった

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. T Sato より:

    動画みましたが、did not completeで失敗しているようですね。自分はこれ見る前にトライして直らなかったので調べて回っていたのですが、たまたま同じ出力だったので指摘させて頂きました。恐らく別の要因で復旧に至ったと考えます。

    • 白川玖羽 より:

      >>T Satoさん
      コメント有難うございます。

      はい、仰る通り成功していませんでした…。

      http://reviewdays.com/?p=21989

      この後、SSDをUSBで接続できるよう外付け化してみると、7MBという容量しか認識されておらず詰みました。

      結果的にIntelのサポート送りになってしまいましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です