F-07Cをお貸しして頂きました

F-07Cをお貸しして頂きました

kimikaze_さんからWindows 7携帯 F-07Cをお貸し頂けるとのことで、好意に甘えレンタルさせて頂きました。

DSC01856

 

以前から欲しいなー、使ってみたいなーという願望はあったわけですが、近所のDSだとホットモックがなく、都会へ出てもホットモックを長い間弄ることも出来なかったので、今回の件は本当に感謝しております。

 

何分機能が多いので試すまでに時間がかかるのでレビューなどはしばしお待ちを。

 

とりあえず撮影した写真たち。

DSC01865 DSC01866

DSC01870 DSC01874

DSC01881 DSC01877

DSC01860 DSC01847

 

クロックは1.2GHz化する為にCrystal CPUIDを使って1.2GHz化させています。

ただこのクロックにするとVcoreが600MHz駆動時以上に上がってしまう為、温度を気にしながら操作する必要があります。

※Crystal CPUIDなどの情報はWikiにて。

 

ですので、家に転がっていたEnzoTechのサウスブリッジ用シンクを取り付けてみました。

 

DSC01851 DSC01854

バッテリーカバーは熱を篭らせやすいので外して全銅シンクを取り付けています。

かなり効果あったのか、EnzoTechのシンクまでしっかりと熱が伝えられていました。

 

ただ持ちづらくなりましたが…。

 

本体自体にUSBホスト機能がなく、クレードルを使わなければUSB×4、HDMI出力が出来ないのは残念ですが自作でどうにかなるみたいなので暇があれば作ってみようかと思います。

雑談カテゴリの最新記事