LED POSTの向きがおかしい。

LED POSTの向きがおかしい。

P8P67 WS RevolutionのPost LED表示のやつがどこ向いてんだという…。

image

ASUS P8P67 WS Revolution REV3.0

DSCF8204

Post LED兼Power/Reset Switchのコレなんですが向きが悪くて使いものにならない…。

 

 

DSCF8044

上記の赤丸のところに設置するわけですが、向きが↑方向なんです。

恐らくケースに突っ込んでも「比較的見やすい」とされるようにしていた筈ですが…「絶対見にくいだろう」という。

 

まな板に挿すとこうなる。

DSCF8404

上記画像の左側にある基板がPOST LEDです。

 

 

 

 

 

見えねぇ…

 

 

 

 

 

 

確かP6T7 WS Super Computerの時は基板に平行に挿せるように工夫がしてあって使い勝手が良かったんですが、これは使いづらい。

 

恐らくP6T7 WS Super Computerの基板に並行する形で取り付けるとケース的にアウトなものが多かったから今回のように垂直に変更されたんだと思うけど微妙…。

 

文句言ってても仕方ないので、ピンを伸ばして向きを変えれるようにしたいですなー。

image

ASUS P8P67 WS Revolution REV3.0

雑談カテゴリの最新記事