PS3を購入しました

PS3を購入しました

地デジ移行まで残り8日なのに未だに地デジレコーダーが無い、そんな録画環境で大丈夫か?

大丈夫じゃない、大問題だ。

と言うわけでPS3のレコーダーパック320GBを購入しました。

image

SCE PS3本体 レコーダーパック (320GB)

1310802224848

最近登場した消費電力がカットされ、プロセッサ関連が40nmにシュリンクされたCECH-3000Bです。

これにtorneが付いて34,800円でした。(5%割引だの使って実質33,231円で購入できました。)

 

torneが気になって購入しましたが非常に面白いです。

1310810382473 1310810517540 1310810677316

録画時にTwitterの投稿が出来たり、TimeLineを見れたり…となかなか。

操作性も悪くなく、サクサクと動きます。

 

肝心のPS3もDLNAでPC内の動画や画像を見るために購入したものなのでゲームは一切買ってません。

特に欲しいソフトが無かったからって訳ではありませんよ、 絶 対 に 。

 

時間が無いので今日はここまで。

ぼちぼちレビュー書けるように色々試してみようかと思います。

image

SCE PS3本体 レコーダーパック (320GB)

雑談カテゴリの最新記事