SHARP SH-12C着弾!

SHARP SH-12C着弾!

Twitterのお知り合いの方からお安くSHARPのSH-12Cを譲っていただいただけました。DSCF7708

本日着弾したのでイジイジ中。

sh12c_b01
SHARP SH-12C

既にレビュー用の画像や動画などは大体用意できているので今週末ぐらいにレビューが書けそうです。

ガラケーとスマートフォンを合わせたガラスマですが、スペック的にも結構気に入っています。

3Dはいらないですけど…。

 

ワンセグや赤外線、Felicaを搭載しておりスマートフォンにあったら良いなぁという機能が詰まってます。

DSCF7714 DSCF7712

SnapDragon MSM 8255T 1.4GHzの力は余り感じきれていませんが、国産の機種の内では今のところトップでは?という快適さ。

UIに付いては文句がタラタラですが、国産機種の割には好感触なので出来る限り詳しい検証を行っていきたいと思います。

もし何かやって欲しいというのがありましたらコメ欄からどうぞ。

sh12c_b01
SHARP SH-12C

雑談カテゴリの最新記事