~11.06.11 日本橋旅行記~

~11.06.11 日本橋旅行記~

日本橋に寄る機会があったので適当に見てきました。

IMAG0245
ソフマップザウルスハード館にてOCZ Agility 240GB61,240円

うちがVertex 3 240GB買ったときは5,48万だったんですがえっらい高くなりましたね…。

円高なのにどういう事だ…。

 

 

IMAG0248
ASUS P8P67 DELUXEが21,980円。

Z68が出たお陰でP67板の在庫処分が始まっています。

発売時より7000円程度安くなっているのでかなりお買い得。

 

 

IMAG0240 IMAG0246
MSIの990FXを搭載する990FXA-GD80がワンズにて販売されていました。

価格は27,800円…デザインは凄いカッコイイんですが、高すぎて手が出ない…。

 

 

IMAG0251
MSI BigBang-Fuzionの在庫がかなり減ってきた様子。

今更な1156ですがマザーの質は非常に良いのでHydraさえ無かったら欲しいですね(白目

 

 

IMAG0241
ECOワンズにてIntel Corei7 980X用のリテールクーラーが箱付きで1,480円でまだ売られていました。

大して冷えないそうなのでアレですが、コレクションに如何ですか?

 

 

IMAG0242
ワンズでLSIのMega RAID SAS 9260-4iがコソーリ売られてました。

価格は30,000円。
中古の割に高い。

 

 

IMAG0239
最新のSandyを積んだVAIO Fが早速中古で流れていました。

売り飛ばすの早すぎ…(´ρ` )

じゃんぱら日本橋3号店にて137,800円。

 

 

IMAG0236

Tower od AIONのキャラが描かれたELSAのGTX 560無印。

キャラの足がエロイ。

だけど顔が残念すぎる。

 

 

IMAG0237
Intelの310シリーズ600GBモデルがじゃんぱら日本橋3号店にて86,800円。

しかも在庫が3つも…。
誰が売ったんでしょうかね…。

 

 

IMAG0238
Core2 E6600、GeForce Go 7950GTX SLIを搭載するショップブランドのノートPC。

恐ろしいスペックを持っていますが、残念ながらGo 7950GTXがオワコンで3DMARK06で5000程度しか出ないみたい。

これならソフザウルスに売ってるGatewayのP-7812j FXを買ったほうが良さそうな気も。
じゃんぱら3号店にて79,800円。

 

 

IMAG0234
J&Pテクノランドにて。

物量で勝負かっ!?ってほどマザー置いてありました…。

 

 

購入したもの一覧

DSCF7605
Suara Pure2 2,900円 購入店:ソフマップ梅田
見せられないよ 880円 購入店:ソフマップ2号店

ヒントはノルちゃん。

 

特に欲しい物が見つからずさっさと帰ってきたので収穫は少なめ。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事