梅田をぶーらぶら。

梅田をぶーらぶら。

普段は決まったところにしか行かないんですが、最近は飯屋を探すために結構ぶらついていたり。

本日の昼ごはんはブラついていたので15時頃…(´ρ` )

大阪トンテキで遅めのランチ。

oosaka_tonteki
※写っているのは○○○○氏

このお店、以前関西のローカル番組で紹介されていたので今年の4月頃から結構な頻度で行くようになりました。

頼んだのは大トンテキ定食(300g) 1,000円。

4月頃に行ったときは大トンテキのにんにくが5,6個入っていたんですが、本日はたったの2個…ちょっと残念でしたがいつもどおり非常に美味しく、お腹いっぱい。

ご飯のおかわりも出来るので個人的におすすめ。

ただ場所が大阪の第3ビル地下1階にあって、非常に分かりづらい。

おいしさは保証できますので皆さん是非行ってみてください。

雑談カテゴリの最新記事