Today Pangya

Today Pangya

1月3日夜から1月4日の12時ぐらいまで続けられたパンヤの画像報告

うちの画像撮ってる環境がWUXGA(1920*1200)な為、皆さんが見れるようにXGAに縮小したら文字が読めないです
本当に(ry

頼むからWSXGA(1280*800)かWSXGA+(1680*1050)がさっさと主流になってくれないかしら・・・。

最近のノートはオンボードでWSXGA(1280*800)が主流ですが、いい加減780GやらG45やら積んでWSXGA+(1680*1050)化してもらいたい物です。

雑談が長いので画像貼り付け開始。

TOP軽量化のためMoreを押してください。

 

 

 

※ここに投稿されている画像は解像度がXGA(1024*768)に最適化されています。

pangya_007 pangya_008

っべ・・・別にローアングr(ryしようとしてた訳じゃ無いんだからねっ!

pangya_009 pangya_010 pangya_011 pangya_013

珍しく真面目ったらパンヤ回数が増えた。

多分今回スコアー良かったのは4番目の打順だったから。

最後の人は1番目、2番目、3番目の人を観察できますから(ぐらさん)

 

本来はWUXGAでキャプチャーしてるんで文字がはっきりくっきり見えるんですが、どうも縮小させると文字もボロボロになるようです_| ̄|○

ほんと、ワイドの大画面普及してもらいたい。
それならWUXGAそのまま貼るんだけど。

パンヤ雑記カテゴリの最新記事