OCZ Vertex 3 ファームウェアアップデートのやり方

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 池内 より:

    はじめまして
    ホームページ参考にさせてもらいました。
    2.02→2.06へのアップデートは成功するのですね!
    私のvertex3のVerは購入時2.02です。
    現在上記ファームウエアダウンロードではVersion 2.38-209になっており
    ファームウエアアップデートを実行しようとすると2.06をアップデートしてからでないとアップデートできません!と英文メッセージが表示されます。

    2.06のアップデートファイルはお持ちでしょうか?

    どうすればよいか考えてます。

    失礼します

  2. admin より:

    ≫池内さん
    初めまして~
    既に新しいバージョンの物が出ているんですね。

    既にアップデート後OSの入れ替えを複数回行っているので残念ながら2.06のファイルは持っておりません。

    OCZの公式サイトにあるフォーラムに恐らく取り上げられているはずなので確認してみてください。

    では失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です