Windows 7 Home & Professional半額アップグレード

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. unya より:

     こんにちは~DreSSさんでも乗り遅れたと思ってらっしゃいますか?ネット上ではProfessionalも今日見たら消滅してますね~
     以前パワポ2007の9,800ぐらいの特価してましたけどoffice2007proが17,800で出たりと最近のマイクロソフトは(怒)ってなので、7,777とかはもちろんprofessional14,777も、DreSSさんにご意見を聞いてからとコメントさせていただきましたが粒子残量が少ないので、スルーが賢明かなと思いました。Vistaは低スペックだとしんどいかもしれませんが、高スペックならいいですよね~
     しかし特価とか期間限定とかに弱い人間ですから確かに”その感”はないと言ったら嘘になりますが。
     どうせモビルスーツのことだからUltimateとか限定特価でまた撃ってくるんじゃないかと思ってますし、OS買い替えさせるためにサポ―ト打ち切りとか98・MEとかXPの前のあのあたりで散々苦しんだ人々を思えばしれてますよね~
     以前某社の複合機ドライバの開発のところに少々いたことがありますが、その頃はVista対応のためにあたふたと・・・WHQLの認証取るのはほんとなんだかなぁ~って思ってましたけど通さないと無駄な警告出てユーザーが嫌がるんでしょうけど、今は7対応であたふただと思いますが、さすがに7のSP1のRCとかまだかもしれませんが製品版発売前倒しですから、もう出てるかもしれませんね~ってこういうOS出る時期になると考えちゃう問題ですよね~もうLinuxのディストリビューションのどれかでいいじゃんか=とか・・・
     自分でテキトーに組んだサーバマシンとかならって思いますが、粒子残量emptyなのでメインマシンで精一杯です~~(;><)

    • admin より:

      昨日の深夜2時ぐらいまではProfessionalはMicroの公式通販にあったんですけど・・・購入画面まで行って結局迷って買えなかったですよ…OTL

      あの時迷わなければ・・・と今更後悔ですが、Vista Ultimate持っているユーザーには何らかの形で還元するとどっかの記事で読んだ記憶があるので、それを信じ期待しようと思ってます。

      >>モビルスーツ
      MSのことかーっ!?w

      そろそろXPもサポート打ち切りでしたっけ?
      XP Proの延長サポートは2012年だったかな・・・
      まぁサポート終わっても使えりゃいいんです!(Windows 2000 Server使っていましたので…)

      >>WHQLの認証
      Microsoftから頂ける認定のやつでしたっけ?
      昔この認定を取るには時間と費用がかかるので取らないと言った記事を読んだ記憶があります。

      確かSK-NetのMONSTER TVのドライバもWHQLの認証取ってなかったり、Creativeのドライバも取ってなかったりしますしもう企業的に言うとどうでも良いのかも知れませんね~

      ただ、Vistaになってから赤いウインドウで入れるか入れないかを聞いてくるので、初心者さんなどは必ずビビってしまうと思うので出来るだけ取ってもらいたい物です。

      新OSの発売は楽しみですけど、企業的には大迷惑でしょうね・・・特に発売前倒しもありますし。

  2. k2 より:

    こんにちは。
    マイクロのメールに遅れて気づいて慌てた時にはどこも完売でした。
    まあ、落ち着いてから普通に買ってもいいかな?
    実は去年までマックユーザーだったので初のOS乗換えですw
    とりあえず、発売日ゲットした新型iPhone弄りながら痕プレイしますwww

    • admin より:

      >>k2さん
      お久しぶりです~

      私・・・Microsoftからメール来ていたの18時ごろでして…すでに完売に近かったときに来てたっぽいです…OTL

      確かに安いが、今必要なのか?
      と自分に問いただすと、
      「Vista 2つもあるんだし必要ないでしょ」
      と言う答えが返ってきました(笑)

      冷静になると以外にどでもよくなってたり・・・^^;

      マカーだったんですかw
      新型のiPhoneまでお買い上げに・・・
      羨ましい…フルブラウザ + アプリ追加が楽しそうですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です