~11.04.15 日本橋旅行記~

~11.04.15 日本橋旅行記~

おでん氏がエイリアンのノートをIYHすると聞いて。

Arien

暫く悩んだ後おでん氏はDELLのAlienware M15x(QM740/4GB/500GB/GTX460M/1600*900)のノートを85,000円でIYH!

 

良いなー良いなー、ウチも買い換えたいけど欲しいと思えるノートが特にないorz

 

ちょうど雨が降っていたのでソフマップ日本橋2号店で第2弾の痛傘貰ってきました。

itagasa_2

第1弾の配布からあまり時間が経たない内に第2弾になっていたので,、恐らく今回も数が少ないはず。

詳細はこちら

 

購入した物一覧

DSCF6546
天夢氏の同人×7冊 3150円 購入店:ラビットnet
そして明日の世界より 御波 テレカ 400円 購入店:ラビットnet
痛傘 3480円 購入店:ソフマップ日本橋2号店

 

痛傘を手に入れるために新品ソフトを適当に2980円 + 500円で購入→その後速攻売却で被害を軽減しました。

第1弾と第2弾の物を手に入れることが出来たので第3弾も逃さず・・・って流石に、もう無いか(^^;;

日本橋旅行記カテゴリの最新記事