32Bitの恩恵

32Bitの恩恵

一昨日64Bitから32Bitに入れ替えたお陰で、色々な機能が使えるようになりました。

本日の21時からあった世にも奇妙な物語はMonster TV HDUSで録画出来ましたし、一昨日のパンヤでも普通にプレイ出来ました。

この他にも日常的に解凍、圧縮を使う私にとってLhaplusを使った右クリックでの解凍、圧縮は非常に便利。

64BitだとLhaplusをインストール時に右クリックに追加を押しても、右クリックのメニューがなぜか追加されないので色々苦労してました_| ̄|○

 

やはり32Bitは良い物です。

ただ、32Bitのメモリ制限 + Radeon HD 4870 X2のメモリ2.8GB制限はかなり痛いですが・・・(^^;;
s_memory

余談ですが、21時~23時15分まであった世にも奇妙な物語ですが、TSファイルを見てみると13.7GBとなっており軽く失笑・・・。
ts_faile

圧縮など行われていない無圧縮のMPEG-2だからこそのFull HD画質だから仕方が無い物ですね。
編集するの大変だー_| ̄|○

雑談カテゴリの最新記事