32Bitの恩恵

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 64ビット好き より:

    こんにちは。

    HDUSは64ビットでも使えますよ。

    あと右クリックのメニューが出ないのは、64ビット版エクスプローラーを使っているからです。
    32ビット版を起動すれば普通に使えます。

  2. admin より:

    んーネット上を出来る限り探しましたがHDUSで64bit使えている方は居ないと思います。
    使えるようになったのはHDUCじゃないですかね?
    HDUSは公式に32Bit版ドライバしか出ていませんし・・・。

    >>64ビット版エクスプローラーを使っているから
    そうだったんですか・・・と言ってもExplorerに32,64Bitとか分かれてましたっけ?

    IEが32Bit版と64Bitがあったのは覚えていますけど・・・(^^;;

  3. 64ビット好き より:

    HDUSは非公式ドライバーでという条件付きですね。すみません…(^^;
    詳しい方法はここでは書けませんが、検索するとそれなりに出てきますよ。

    それと32ビット版エクスプローラを使うには、
    「ファイル名を指定して実行」に以下のように入力すると起動できます。

    C:\Windows\SysWOW64\explorer.exe /separate

    ショートカットアイコンに登録しておけば簡単に使えます。

    ちなみに私はWinZip12を使ってますが、
    これだと64ビット版でも右クリックでの解凍、圧縮に対応してますね。

    あ!でも32ビットに戻しちゃったんですよね。。。まーこの次の機会にでも。笑

  4. admin より:

    非公式ドライバでHDUS使えたんですか…
    私も非公式で使っていましたが64Bitで動くドライバあったんですねぇ
    64Bit環境で動くドライバが無かった為諦めてました(^^;;

    >>32bitエクスプローラ「C:\Windows\SysWOW64\explorer.exe /separate」

    デフォルトで使えるように出来たりしたら非常に便利そうですね。
    勉強になります< (_ _)>

    >>WinZip12
    調べてみるとWinRARに良く似た解凍圧縮ソフトですね~。
    近いうちに、またメモリ容量が云々とか気になったら64Bitに戻す予定なのでその時にでも入れて見ようかと思います。
    情報thxです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です