レポート期末考査に付きしばらく多忙

NO IMAGE

現在レポートに追われておりましてSandy所じゃありません(爆

1月も終われば嬉しい冬休み…と言った所なんですが

 

迫 り 来 る 期 末 考 査 そ し て 就 職 活 動

 

はい、そろそろ期末考査、説明会などがバンバン始まります。

大学が終わろうとも内定決まらなきゃ卒業しても無意味なので、今まで以上に気を引き締めて凸っていかなければなりません。

ぁあテストも。

 

いつもの適当さもテスト就職活動で出してしまうと単位落としたり、就職浪人したりしちゃうのでそんなわけにもいかん。

と言うわけで暫く記事数なども減りそうな予感がしますが宜しくお願いします。

 

PS リップジョーズがなかなかおいしい。

雑談カテゴリの最新記事