Win7を使う理由

NO IMAGE

 

・Windows Experience Indexを使うため

・ベンチマークレギュレーションがWin7な為。(Experience Indexの為)

 

以上。

これ以外Win7使う価値無いです(ウチにとっては。)

何だかんだ言ってVistaの使い心地に慣れすぎたせいでジャンプリストは鬱陶しいタスクバーも気に入らない、マイドキュメントの管理がウザいと色々不満タラタラDeath。

ソフトとか入れりゃVistaっぽく出来るそうですが・・・

 

Vistaなら初期状態であれだけシンプルだったのに・・・

 

この一言に付きますね。

どうせなら設定でXP/Win7っぽくGUIを全て変える とか合ったら尚良かったのに。

VistaでExperience Indexが実行出来るならほぼVistaで事足りちゃうんですがねぇ…DX11も逝けますしTrimもIntelならソフトでどーにかなりますし。

 

以上ウチの愚痴でした。

雑談カテゴリの最新記事