シングルCPUにしたら耐性上がった

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 沖縄からCPUクーラーが発送された未だ届かないでいる私です( ̄- ̄)b

    是非、ご検証を!(爆)

    • DreSS より:

      先ほどまで検証しておりましたがどうやらBCLK 222 *18 の4.0GHz Vcore 1.2875Vは厳しい模様。
      BCLKを219程度にすると問題なく立ち上がるのですが、220程度から動作が怪しくなってきて221ではOSが起動しなくなりますた。

      ウチの腕ではこの辺が限界と感じたので止めましたが、元のクロックが2.4GHzと言う所を考えると1.2875Vで3.8GHzで回るのはまぁまぁ何じゃないかなーとは感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です