おでん氏 VS ワタシ

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます( `ー´)ノ

    おでん氏さんも、Dressさんも高級パーツばっかり!

    CPUとGPUを見ていると確実にDressさんが優勢かと思ってたりしてたのに
    おでん氏の勝利ですか・・・

    Xeon W3680 4.4GHz恐るべし!

    • DreSS より:

      お久しぶりです~
      就職活動が始まるので暫くパーツの入れ替えは自重すべき、と言う思いで全財産ぶち込みましたw
      5970とGTX580はほぼ互角だったんですが、おでん氏の900MHz OCがかなり効いています。
      一応ウチの5970もOCしてみたんですが、カツ入れなしだと5870相当のクロックに持って行くのがやっとでした・・・(´ρ` )

      >Xeon W3680 4.4GHz恐るべし!
      ええ、勝てる気がしません(爆

  1. 2010年12月26日

    […] s.parentNode.insertBefore(ga, s); })(); 最近のコメントおでん氏 VS ワタシ に DreSS よりおでん氏 VS ワタシ に PCは俺の嫁 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です