競う価値があるのか・・・いや、ない

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. oddo より:

    お早い真夏日ですね。先取りしすぎです
    グラボの発熱はパネエそうだしファンすごいね
    カラカラカラという高速に回っているファン・・・
    うちもどうすれば音を少なくできるか
    吸音に手を出そうかと思ってるわ
    ファン交換できないから
    吸音シートはって押入れに入れとくかどうするか
    まあ一番怖いのは燃えるという
    火事は論外です はい

    その動画の最後
    なんかシールドみたいな残像がカックイイ

  2. admin より:

    窓開けてても真夏日更新です
    本当に(ry

    音を抑えたいのなら正直、ラックサーバーは・・・うん、お察しの通り。
    (サーバールームって言う部屋を作る理由が騒音対策、侵入防止とか色々ある訳で…)

    吸音を貼っても結局は元の音がどうにかならないと意味がないと思う。
    それならファン交換の方が早い…。

    残像・・・撮ってる時に気になってたけど何か面白いから敢えてそのままにしてた(^^;;
    なぜこうなったのかは不明

    多分赤LEDと白LEDの閃光?がたまたまカメラ目線に移ったんじゃないかなとか思って無理矢理納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です