Galaxy Tab(SC-01C)が着弾!

Galaxy Tab(SC-01C)が着弾!

先日注文していたGalaxy Tab(SC-01C)が着弾いたしました。DSCF3914

画面デカくて、挙動もサクサクしており久しぶりのいい買い物かも~。

近々レビューをあげるので画像は少なめで。

image

DSCF3906

なんといってもこの画面の大きさが魅力。

7型でWSVGA(1024*600)の大画面でYahoo TOPページも縦スクロールは必要ですが、横スクロールは必要ナッシング。

 

 

DSCF3939

T-01Aと比べてみました。

T-01Aが4.1インチ、Galaxy Tabが7インチなので大きさがパネぇ事になってます。

 

 

DSCF3935

指紋いっぱい付いてますけどMilestone 2とGalaxy Tabとの比較。

Milestone 2は細長い3.7インチなので横幅が2倍ぐらいになってます。

 

 

DSCF3947 DSCF3948

驚いたのは分厚さ。

予想以上にGalaxy Tabは分厚かったです・・・。

T-01Aの分厚さは9.9mmでしたのでGalaxy Tabの12.1mmは少々厚く感じました。

ただMilestone 2の分厚さやT-01Aの大容量バッテリを付けた状態に比べると遥かにマシなのでぜんぜん許容範囲。

逆に考えてこの分厚さで4000mAhと言う巨大バッテリを搭載しているのが逆にビックリ。

 

 

あまり画像ネタ使うと本編のレビュー画像がなくなるのでここまで。

Youtubeに細かい動画を上げておりますのでお暇でしたらどうぞ。

 

 

 

image

雑談カテゴリの最新記事