WordPressの?paged=*が表示されていなかった


実は2ヶ月以上前から気づいていたんです・・・でも修正する方法がわからなかったので放置しておりました。

本当に申し訳ない。

事の始まりは「WP-PageNavi」と言うWordPress用のPluginでして、こいつを導入すると以下のような感じに出来るらしい。

image

出来たら便利だなーと思って導入したわけですが、こいつはテーマファイルを少々いじらないといけないようで、個人的にそれだけは避けたいと思い、導入はしつつも削除となりました。

 

ここからが問題です。

こいつを導入し削除してから「?paged=*」と言った2ページ目のエントリ、3ページ目のエントリーにアクセス出来なくなっており、直す方法もわからず放置していたわけです。

ここ最近ブログの右下にお問い合わせフォームを設置したお陰でいろいろな人から問い合わせがあり、ようやく本腰を入れて修正することが出来ました。

 

問題はパーマリンクにあったようで、パーマリンクの設定を一旦デフォルトに設定後、WordPressファイル郡を全て上書きすると言う荒業で直すことが出来ました(^^;;

 

わざわざ問い合わせフォームからご連絡頂いた皆さんに感謝いたします。

そして暫くの間TOPページからの旧エントリーのアクセスが出来ず申し訳ありませんでした。