Milestone 2大容量バッテリ、液晶保護シートなど着弾

Milestone 2大容量バッテリ、液晶保護シートなど着弾

先日Seidio Onlineで注文していたMilestone 2用の大容量2600mAhバッテリ、液晶保護シートが着弾いたしました。DSCF3742

T-01A用のMugenPower製の大容量バッテリを購入いたしましたが・・・パッケージがここまで簡素だとは思わなかった。

 

DSCF3743 
まさかのバッテリーと蓋が別パッケージェ・・・

 

 

ちなみに梱包されていた箱はコレ。
DSCF3771 
まさにFedex版エクスパック(レターパック)。

中は適当に衝撃吸収剤が申し訳なさそうに3つだけ入ってました。

意味あんのかコレ・・・

 

 

重要な動作確認ですがとりあえず起動しました。

2010-12-03 00-03-41.620 
だ が 直 ら ぬ 再 起 動 病 。

 

分かっていたんです、昨日@Kaikias_lysさんとプチオフを行い、正常に生きているMilestone 2の大容量バッテリを挿してみたのですが・・・再起動病は直らず本体の故障だろうと断定されますた・・・orz

 

バッテリー自体は正常のようですが、やはり正常な電池を挿してもフリーズや再起動が直っていなかったので本体確定のようです…orz

 

さっさとeXpansysに送り返す作業に戻るお…orz

雑談カテゴリの最新記事