eXpansysの注文キャンセル


先日eXpansys UKより購入したMilestone 2がこんな感じに再起動しまくる初期不良品だったので返金して頂くことになりました。

ついでに同時に注文していたバッテリーやらクレードルなどもキャンセル。

この状況をeXpansysに伝えていたのですが、何故か回答に2日間も掛かりまして返ってきた答えが「ちゃんと充電してる? 充電してないんじゃないの?」と帰ってきました。

 

2日間掛けて帰ってきた回答がそれか。

 

ちょーっとイラっと来ました。

と言うかさすがに無いわーと思いました。

 

腹立ったんで上記の初期不良動画のURLをつけて事細かな状況を説明してやると5分初期不良だからFedexで送り返してくれと返信が。

 

おい、返信はえーな(爆

 

「2日間」掛かった回答がまさに嘘のようだ!

 

マジeXpansysェ・・・

 

とりあえずMilestone 2は送り返せば返金となるので、比較的安かったhandtecでMilestone 2を注文しなおしました。

handtec_milestone2_tyuumonn

送料込みで342.89ポンドは安い。

現在の為替は1ポンド131円なので大体44,918円程度。

まぁeXpansysは今回の件でサポートが超適当と言うことが分かったので暫く利用したくはありませんし仕方ないです。

 

また、11月28日に頼んでおいたMilestone 2用の大容量バッテリと保護カバーですが、ようやく大阪泉南に届いた模様。

milestone2_daiyouryoubattery_tracking

うむ、なかなかに早いぞ!

税関も通過している様子なので本日中には届くはず。

 

早くhandtecで頼んだMilestone 2来ないかな~