T-01AでOSをダウングレードしてみました(WM6.5→WM6.1化)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. solo より:

    初めまして。

    とても参考になる記事で感謝しております!

    そこで一つだけ不安点があるので質問させて頂きます。
    >電導性があるもので1つ目の所と3つ目の所を短絡させ
    とありますが、はんだがその端子(一つ目と三つめ)に触れていて伝導する状態ならokなのでしょうか?
    (半田ごてで半田付けするのではなく、ただ触れている状態ということです。)

    分かりづらくて申し訳ありません。
    答えて頂けると幸いです。

  2. DreSS より:

    >>soloさん
    初めまして。
    コメント有難うございます。

    半田ごてなどで固定すると今後色々と大変なので伝導性のあるもので当ててやったほうが楽ですね。
    画像の通りウチは半田を適当なサイズにカットしてセロハンテープで当たるように固定で作業しておりました。

  3. ぽんきち より:

    はじめまして。こちらのページを参考に、T-01AをWM6.1に戻すことができました。
    Operaを使い始めてからすごくブラウジングがはかどるようになったのですが、WM6.5にアップデートしてしまったがためにガベージコレクションもひどく、一時はAndroidに乗り換えてしまおうか?とも思っていました。
    手になじんだT-01Aをまだまだ使い倒すことができます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です