再びSFPSにハマる

再びSFPSにハマる

もうかなり前からS.T.A.L.K.E.R.及びSFPSを遊んできたのですが・・・

度重なるOSの再インストール、謎のエラーなどでクエストが中断され、結局フリープレイまでたどり着けなかったんです

 

しかし今回は違った…ようやくSFPSのフリープレイには入れたのだッ!

余りに嬉し過ぎてこんなことやっちゃったり・・・

XR_3DA 2010-10-23 22-12-45-16 XR_3DA 2010-10-23 22-07-28-04

 

更にこんなことになっちゃったり・・・。

XR_3DA 2010-10-23 22-22-50-26

いろいろはっちゃけた。

火炎放射器も無事完成し後は火炎放射器の修理を待つのみです。

8時間隣で寝ても修理終わってないとかドンダケー その後クエスト1個こなして戻ってきて話しかけたら

 

「酒飲んでたからまだやってないわ」

 

ドンダケー

これいったいいつ修理終わるんだ・・・(´ρ` )

ゲーム雑談カテゴリの最新記事