Acer Aspire One 533 AO533-KK11 適当なレビュー

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. youtubeID:isidaryuta より:

    僕は中一ですが、たしかにメインメモリーが1GBというのは、少ないですよね。僕もこのPCを使っていますが、最近youtubeの動画が止まってしまい、3分くらいの動画を見るのに5、6分かかってしまいます・・・なんとかなりませんかね・・・。

    • DreSS より:

      初めまして~
      Win7でもメモリ1GBはかなり厳しいです。
      Youtubeの動画が停止する件ですが、恐らくPCのスペックよりも回線の方がネックになっているのだろうと思います。
      必要であればダウンロードなどを行われた方が良いかもしれませんね。

  2. AOman より:

    http://d.hatena.ne.jp/AO533/20110404/1301931752

    リンクさせて頂きました。データ採取感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です