T-01Aが修理から帰還


カメラが起動不能になり2週間後修理から帰ってきた次の日に電源が入らなくなったT-01Aがようやく修理から帰ってきました。

2度目の修理なんだし、新品交換か!?と淡い期待をしておりましたが・・・そんな甘くは無く部品交換のみでした..orz

DSCF2578

今回修理するついでに親名義で登録していた私の携帯を自分名義へ変更したためmoperaや、Mydocomoを一旦解約、再契約する必要があるそうで…仕方なく同意。

そしてmoperaの設定などはご自分でされますか~?と言われたので、店員に任せると余計な時間を食われそうと言う事で自分で設定することにしてさっさと店から退散。

 

帰宅後必須アプリケーションを突っ込み、Windows Mobile 6.5おっせーなー メモリ食いすぎだろうこれ… レンタリングおせーよ!とブツブツ文句言いながらmoperaのメール設定へ。

 

しかし契約を一時解除したお陰でmoperaの設定をし直す羽目に…。

そしてOutlookでアカウント設定後送受信できるかチェック→同期エラー

 

moperaの接続設定をT-01Aから行い、反映させたにも関わらず「同期エラー」

とりあえずT-01A再起動後再度送受信→「同期エラー」

 

・・・(゚Д゚ )ハァ?

 

moperaのWebmailは変更したID、Passでログインが出来るので明らかにT-01AのOutlookがおかしい模様。

 

moperaのメールは常用しているので使えなかったら死活問題なんですけど!!orz

 

明日以降も使えないようでしたらDSへ再度Goです・・・(´ρ` )

勘弁してくれよ・・・