インターン1日目

NO IMAGE

始まりましたインターン。

初日は本社で研修後店舗へ配属という形でした。

今日はたった3時間程度しか実際動いてなかったんですがヘロヘロDeath…

ブログ鯖の状態もおかしくイジっている暇が無いという…orz

さくらにサーバーダウンの件を伝えると以下回答が。

お知らせいただきました情報をもとにサーバの調査を行いましたところ、
ご契約中のサーバ www918.sakura.ne.jp にて、他のユーザが設置したコン
テンツの動作により、過負荷が発生していることが判明いたしました。
この為、該当ユーザに対し、制限を実施するとともに警告を行いました。

サーバーダウンしていたようです(爆

借り始めてこんな早くサーバーダウンを経験するとは…。

1度目のダウンは許せても2度目のダウンは基本許しません。

次合ったらサーバー変えてもらいたいと思います。

雑談カテゴリの最新記事