さくらの鯖がお粗末過ぎる

NO IMAGE

ようやくreviewdays.comに移行したにもかかわらず、ページを開こうとすると1分以上待たされたりデータベースに接続出来なかったりと散々な目にあったのでしばらく避難先としてこちらを作りました。

 

最悪さくら鯖はデータ用として保存、こちらでreviewdays.comを運用しようかと考えております。

昨日から断続的にアクセスできず、本日の午前中もつながらない、またはつながりづらいと言う状態が続いており、一言で言うと「酷い」。

 

これなら個人鯖レンタルしている方が稼働率高いんじゃね?と思えるほど。

さくらにゴラァメールしましたが土日は休みなので意味なし。

RevoDriveの件で参っているにも関わらずこっちもトラブルとは・・・。

 

勘弁して欲しいです・・・orz

雑談カテゴリの最新記事