足りないものを補給 すいれー日誌

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. fukun より:

    お久しぶりです、fukunです

    水冷苦戦しておられますな
    自分も先月水冷を導入しましたがポンプも同じとは気が合いますね~w
    ポンプの振動対策は百均にあった青の耐震ゲルシートみたいなやつで普通におkですた。
    配置や順番で結構四苦八苦されてますが組んで水が流れればあとは慣れですb
    流量も一定以上はあまり変化がないらしいので細かく考えなくていいのでは~?
    完成期待して待ってます!

    • DreSS より:

      fukunさんお久しぶりです~。

      このセットは実は友人のお勧めで(^^;;
      ポンプやラジエーターがまだどこに設置するのか決まってないのでジェルなどの物をどこに置こうかなぁと悩んでおります。

      あまり考えすぎない方が良いんでしょうか?
      初めてなので冷えなかったらどうしようなどガクブル状態です(爆

      完成にはもう少しかかりそうですが、チョコチョコ頑張って逝きたいと思います><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です