msi Big Bang-FuzionでHydraを使わず異種混合CrossFireを試す

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. fukun より:

    おぉ待ってましたw やはりすごいスコアですねー
    私も異種混合CFに興味がありやってみたいのですがどうやって有効にするんでしょうか?

    • admin より:

      異種混合CrossFireはとにかく挿すだけですねw
      別にCrossFireのブリッジケーブルが必要と言うわけでもないので簡単だと思います。

      でも4870 + 4850と言った性能が近いもの同士でする際はCrossFireのブリッジケーブルを使ったほうがいい時もあるそうです。

  2. fukun より:

    当方ではまったく上昇しませんでしたねー
    環境によってなにかあるんでしょうか?
    XP⇒7で試してみたいと思いますw

    • admin より:

      OSで差が付いても微々たる物だったかとは思いますが、マルチGPUの場合Vista以降で無いとドライバが対応していないと言うこともあったような気がします(根拠ナイですが…)

      チャレンジ後の結果に期待しております~

      後リンクこちらからも追加させていただきました。
      宜しくお願いします< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です