Xperia SO-01B 着弾

Xperia SO-01B 着弾

docomo のスマートフォンXperia SO-01B着弾しました。

軽く使って「やっぱWindows Mobileだな」と確信した自分。

DSCF8392 DSCF8403

近々レビューの公開まで詳細はお伝えできませんが、やはりMainの携帯はT-01Aにして行こうと思いました。

なんとなーくと言う事で、T-01Aを使ったスピードテストを実行をしてみることに。

T-01A_SpeedTest 
3G:1.393Mbps
WiFi:5.718Mbps

結構差が出るもんですなー

ただの携帯(スマートフォン)ごときに5Mbpsも出るとは予想外でした。

昨日計測した時は7Mbps辺り出ていたんですが、常にHTTP/FTPサーバーを立ち上げているので、そちらに帯域を食われているので安定していないんでしょうね。

雑談カテゴリの最新記事