Everyday 検証


朝から夜まで検証三昧です。

ようやく「R5770 Storm 1G」「N250GTS Twin Frozr 1G ECO」の個別レビューが終わり、現在Big Bang-Fusionの検証に取り掛かっています。

Big Bang-FusionはLucid社製のブリッジチップ「Hydra200」を搭載し、GeForceとRadeonをセットにして3Dパフォーマンスを上げると言った事が出来る画期的な物になっています。

ただこいつが厄介で、GeForce Driverのバージョンはこれしか対応していないHydraの機能が利用出来るベンチは3Dmark06や、Vantageなどといった物しか利用出来ないなど、制限が非常に厳しいと言うのが弱点です。

さらには現時点で「Windows 7」にしか対応していない点も残念すぎます。

個人的にはVistaで推して逝きたい派なので、一々検証用に「Windows 7」を入れるのは抵抗があります(^^;;

 

っとまぁ雑談はさて置き、検証しているわけですが…3DMark06は完走出来る、だが3DMark Vantageの場合Perfomance、Extreme共にベンチのロード途中でフリーズしてしまう・・・と言った不具合に遭遇し困り果ててます。

DSCF8297 DSCF8295

普通なら上記の画像のように左上にHydraが動いてますよ~的なアイコンが出て、ベンチがすらすら動いて行くはずなんですが…Vantageの場合、ベンチロード中にフリーズ。

まだ他のドライバーのバージョンの組み合わせなどは行えていないので、何とも言えませんが…やはり「人柱」的な要素が強いマザーとなっていますね。

明日以降更に深く調べて逝きたいと思います。

Big Bang-Fuzion
Big Bang-Fuzion

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い