サボってませんよ、忙しいだけなんです。

サボってませんよ、忙しいだけなんです。

サボってませんよー忙しいだけなんですよ。

検証用に酷使する予定のふじおん + i7 860セットを何を間違ったのか、常用ケースに突っ込んだまま検証してしまいまして、結局後からMain PC(Phenom II X4 965 BE)と入れ替えと言う無駄な事をやっておりまして、時間さらに無駄に使ってます…orz

 

i7 860 + ふじおん(間違えてケース突っ込んでた時)

DSCF8272 DSCF8270 DSCF8269

 

Main PCと入れ替え後

DSCF8278 DSCF8280

 

入れ替えだけで2時間も掛かったのは言うまでもない…_| ̄|○

 

 

そうそう、撮影時にお見苦しいところがイッパイ見えていたので、とりあえず幕作りました。

DSCF8228 DSCF8227 DSCF8219

撮影は適当なんで、その辺は勘弁。

雑談カテゴリの最新記事