Main PC入れ替えました。

Main PC入れ替えました。

昨日購入したGIGABYTEのGA-MA790FXT-UD5PPhenom II X4 965 Black EditionをMain PCに組み込み完了。
DSCF7658 

マザーをGA-MA785GT-UD3HGA-MA790FXT-UD5P
CPUを
Phenom II X2 555 Black EditionPhenom II X4 965 Black Editionへ。
メモリをCFD Pro
DDR3-1066 2GB×2→Team DDR3-2200 2GB×2へ。

チップセットもマザーも変わっちゃったんで取り合えずバックアップ後OS再インスコ。

ウイルスバスターの登録履歴を見る限り、3月7日にOS再インスコしていたようなので、約2週間ほどしか使ってなかった模様。

ここ最近はOS再インスコのサイクルが1ヶ月も持たない事が多く、カスタマイズが超メンドクサイです><

nLiteで独自に作るのも良いんですが、これすると下手にドライバやソフトとか追加すると異常に重くなったりするんで、やっぱりデフォルトが一番じゃんと言う結果に至ってます。

一応常用機何で、検証が終わり次第定格で使っていこうと思っているんですが昨日の日本橋を歩き回ったせいか、足がパンパン、肩上がらずで検証する気が0%状態です(^^;;

早くFrio 冷却魂の追記も終わらせないといけないので、明日以降頑張ります。

雑談カテゴリの最新記事