~10.03.21 日本橋探索記~

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. fukun より:

    はじめまして、パソコン格闘記のfukunと申します。
    私も日曜にはるばる岡山から行ってましたw
    もう少しでんでん小判の存在を早く知っていればよかったのですが・・・・

    • admin より:

      >>fukunさん
      初めまして~わざわざこんなブログにご訪問していただき有難う御座います><

      岡山県から日本橋に来られていたんですかΣ(゜д゜; ) !!
      お疲れ様です~

      >でんでん小判
      毎年やられているようなので、来年どうですか~?

  2. fukun より:

    正直今年に入ってからは月1で日本橋に行ってるので来月かゴールデンウィークにまた行きたいですね~w
    まだ高校生なので必死にバイトで貯めなければ^^;

    • admin より:

      月1で日本橋ですかw
      結構な頻度で行かれていますね~ウチも同じぐらいです(^^;;

      そう言えばもうゴールデンウィークも近づいてきましたね。
      AMDの6コアも4月後半辺りに出そうですし、IYHerにはたまらないシーズンとなりそうですw

      高校生だったんですかΣ(゜д゜; ) !!
      ブログを拝見させていただきましたが、なかなかの散在ぶり…高校生の方だとは思っておりませんでした><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です