DELL 27型ワイド WQHD U2711 適当なレビュー

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. さいもん より:

    >ただ、開けた途端に付いていた謎の指紋とD-Subケーブルが付いていた所に疑問は残る。

    D-Subケーブルが刺さってるのは仕様じゃないでしょうか?
    ウチも今日届きましたが、D-Sub刺さったまんま箱に入ってました。
    指紋はついてませんでしたが。

    でもこのスタンドはかなり秀逸ですね。スムースな上下動は感動モノです。

    液晶アームに付け替えちゃったから無用だけどねw

    • admin より:

      コメント有難うございます。

      D-Subはデフォで刺さったままなんですねw
      自分のだけ・・・って事は無かったみたいなので、安心しました。

      スタンドは非常に優秀ですね。
      上下も楽に上げたり下げたり出来ますし、今まで買ったモニターの中で一番スタンドの部分は出来がいいと思います。

      アームにつけ変えられちゃったんですか~
      ウチも何度かアームを考えたんですが、机の分厚さが3cm程度しかないので、固定出来なさそうなんで自重しています(^^;;

  2. 初めましてミッキー!です。
     『WQHD』は確かに珍しいですね!
     あと27型で6万は、まあまあ安いですかね?
     あと、スタンドはやっぱり優秀みたいですね!!
     また寄せていただきまーす!!
     ★ぽちっ★

  3. まるな より:

    はじめまして。
    ウチにもU2711が届きましたので、U2711つながりで巡回しているところです。
    ところで、ギラ粒って「ギラギラ+粒子」ではなく、「ギラギラとまぶしくて目が疲れる=目潰し」の略ではないでしょうか。
    それではごきげんよう(^-^)/~~~

    • admin より:

      まるなさん初めまして~
      コメント有難う御座います。

      ギラ粒の意味合いはしっかりと定義されている様な物はないなので、何とも言えないですが…U2711の場合は輝度が十分に下げることが出来るので、「ギラギラとまぶしくて目が疲れる」と言った事無いと思います。

  1. 2010年4月20日

    […] 関連:Dell 27インチ IPS液晶ディスプレイ UltraSharp U2711 購入 関連:DELL 27型ワイド WQHD U2711 適当なレビュー « Re;con-ReviewDays […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です