M4A77TDが不甲斐ない


Frio 冷却魂の検証を終え、まとめに入っていたんですが・・・どう見ても競合製品の物よりも冷えてなかったので計測しなおしを敢行することに。

しかしM4A77TD PROの起源を損ね、Phenom II X2 555 BEを4コア化するだけでBIOSが立ち上がらなくなり、CMOSクリア→起動せず。

電池抜いて2時間放置→正常動作。

そして4コア化→再び起動しなくなる→CMOSクリア→起動→BIOS画面に入ると青い画面が何故か黒く、OC部分のメニューをスクロールすると意味不明な記号が大量に入る。

BIOS壊れたね、うん。

一応BIOSは起動するので、USBからBIOSを書き換え→復活。

ちょっとやんちゃですね^^ いや、許しませんけど。

ツンったマザーなぞ、Main PCには必要ないので常用機から除外、GA-MA785GT-UD3Hを再び利用していく事に。

今日中にFrio 冷却魂の結果まとめるはずだったのに、レビュー投稿出来ると思ったのに・・・( -.-) =зハァー

PS

家族共有用PCからモニターパチって来ました。

BeforeAfter
DSCF6685DSCF6686

WUXGAデカいっすね、1週間ぶりです。

ただ今回パチってきたLGのW2600V-PFなんですが、どうも不良品の模様。

チョコチョコ親から不満点を聞いていたのですが、どうも一切入力を受け付けずタッチパネル操作が出来ず、電源すら落とせない事があるとか。

ええ、再現性を確認しました・・・。

何で俺が買う物殆どこー言う不具合付きなんでしょうねぇ・・・不幸のレベル超えてる気がする。

FLATRON
FLATRON W2600V-PF