~10.02.15 日本橋探索記~

~10.02.15 日本橋探索記~

久しぶりに日本橋行って参りました。

本日はnuedaさんよっちゃんさんとのオフでの集合でした。

詳細はよっちゃんさんの所で詳しく書かれているのでそちらの方をご覧ください(爆

ちょっち時間が取れないので、また後日書き足します(^^;;

 

最後の最後で物欲抑えきれず、以下のものを購入。

MSI Radeon HD 3870 X2 (R3870X2-T2D1G-OC)

値段:5980円

ついこの前おでん氏が購入されていた時は大体1.1万円程度でしたので、OC版でこの価格は買いです。

明日以降検証して逝こうかと思っております。

本当は買うつもり無かったんですよ、実際DELLの27インチワイドモニター「U2711」を購入してしまってその金どーすんだよと言う状態でして。

資金繰りに詰まりかかってる所にコレですよ・・・。

これだからIYHerはやめられない(キリッ

______

|←あの世| 逃げろー

| 樹海 |

. ̄.|| ̄ ̄ ┗(^o^ )┓ 三

|| ..┏┗ 三

日本橋旅行記カテゴリの最新記事